1期生 2期生
活動内容
メンバーブログ

2014年05月15日

フレスポとキャナルでのライブ決定!

frespo_canal_live.png



 

ホームページをご覧になりましたか!?

 

6月にキャナルシティでのライブが決定しました!!

詳細はホームページ等を御覧ください(^O^)/

 

また、18日(日)には、フレスポジャングルパークでのライブも行われます!

2部公演ですので、是非とも足をお運び下さい!!

 

また、この2つのイベントではプレゼントがたくさんありますよ!

この機会に是非お越しください!

 

では、またm(__)m

posted by official at 19:53| 日記

2014年05月13日

幕張メッセの後は……?(ゝω・)



関東地方のみなさん、また、1 Believe FNCのファンの皆様方、10日の幕張メッセは見ていただいたでしょうか?(^o^)


ものすごい盛り上がりでしたよ!

詳しくはTwitterの写真をご覧下さい(^^)/


でも、1 Believe FNCはまだまだ止まりませんよ!!


次のイベントに向けて、真剣に練習中です!


ホームページのスケジュールを更新していますので、ご覧下さいね!!(>_<)


随時更新中ですので、こまめにチェックしていただけるとありがたいです!!


ではまた\(^o^)/

posted by official at 21:05| 日記

2014年05月07日

幕張メッセに向けて・・・

DSC_0081.jpgDSC_0087.jpg



 

だいぶご無沙汰になってしまいました(;_;)

本当に申し訳ありません(泣)

 

GWはどこかのイベントで1 Believe FNCをご覧になってくれましたでしょうか?

29日の『かのやばら祭り』、3日『かのや春まつり』、
 

4日『フラワーフェスティバル』、6日『かのやばら祭り』

どれもとても盛り上がりましたね(・ω<)

 

特に6日は[future]も[Sweet]も新曲を初披露しました!!

 

どうでしたか?(^^♪

とてもよい曲でしたよね!?

この新曲をこれからどんどん歌っていきますので、是非聞いてみてください(・∀・)

 

 

いよいよ今週末は幕張メッセでのライブを控えています!

(詳細はホームページを・・・)

 

ですので、今日から毎日猛特訓です!!

頑張っています!!!

皆さん!応援してくださいね!!m(__)m

 

写真は新曲の練習風景です(^O^)

 

ではではまた(^O^)/
 

posted by official at 21:04| 日記