1期生 2期生
活動内容
メンバーブログ

2014年04月24日

緊急情報解禁!!

kawaii.png



 

いよいよ!いよいよ!!

東京ライブ第3弾が決定しました!!!

 

5月10日(土)に、幕張メッセにて、

「KAWAII NIPPON EXPO 2014」

が開催され、出演をすることが決定致しました!!

 

詳細はまだまだ掲載されていませんが、

出演いたしますので、是非ともお越しください!(・∀・)

 

よろしくお願いします!m(_ _)m

posted by official at 21:05| 日記

2014年04月23日

ご存じかと思いますが・・・!?

写真 1.JPG写真 2.JPG



 

皆さん、今日もお疲れ様です(*^_^*)

 

本日は[future]のボーカル練習が行われました!!

 

1週間にはダンスの練習があるし、ボーカルの練習があるし、全体練習があるし・・・

毎日毎日1 Believe FNCは頑張って練習しています(^O^)

 

本日の練習では、新曲の練習をしています!

この新曲もまた良い曲に仕上がっていますよ!!

 

乞うご期待です(・ω<)

 

ところで、みなさんはご存じですか??

 

1 Believe FNCのオフィシャルTwitterがあることを!!

 

日頃のレッスン内容やイベント情報等、たくさん掲載されます!!

 

ぜひともチェックしてみてくださいね(・∀・)

 


 

ではではまたm(_ _)m

posted by official at 21:58| 日記

2014年04月22日

ダンスを極めるために!

DSC_0064.jpgDSC_0068.jpg



 

こんばんわ(^O^)

 

本日はダンス育成が行われております!

小学生から中高生まで、ダンスに通っている子どもたちです(・∀・)

 

みんな一生懸命頑張って練習していますよ〜(*^_^*)

 

この中から未来の1 Believeは現れるのでしょうか!?

 

乞うご期待ですね(笑)

 

ではでは、また!

土曜日の大ハンヤにも是非お越しください!!

posted by official at 19:51| 日記